--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.22・Fri

禁断症状ww

こんちゃわ~(・ω・)ノ
最近ラテにINできない(それ以前にPC使えないw)ゆえに凹み気味ですわ~・・・
とりあえずは新しいパソコン様をお迎えするために貯金の毎日=ω=

祖母が入院したり母親と妹が険悪だったりとなにかと最近家が暗い・・@@;
わしはバカ明るいからなんとかかんとかやってますがww
パァーっと旅行でも行きたいもんじゃのー^□^

とりあえず・・・
・・・・
・・・
・・
ギルメンに会いたいT皿T!!
復帰したらイラスト描きまくってやるんだから(`ワ´)

なんか愚痴満載になったがとりあえず近況報告でしたw




お口直しにネコ様でも・・・
Image184~00
博士!このネコ毛布を使っています!!

lω・)ノシ






トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日々のいろいろ
Genre日記 Theme日々のつれづれ

こんちゃわー。今夜はひんやり夜風が気持ちいい(=ヮ=)

この前「夏だっていうのにどこにも行ってないじゃないか!?こりゃいかん」というわけのわからん
理由で友人と妹を拉致して水族館に行ってきました(*´д`*)

比較的安いのと夏休みとがあいまってなかなかの混雑。中は多少涼しいだろうという友人の
期待は見事に外れ、屋内はひんやりどころか蒸し暑生臭かった
・・・まぁ、うちは楽しかったけどw←(水族館大好き人間

一応写真も撮ってきたけど携帯のカメラで頑張った結果、唯一収められたのは
比較的動きが緩やかなペンギンのみでしたww


柵の網目から必死に盗撮したペンギンの姿は↓からどーぞ(オマケもアルヨw
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日々のいろいろ

こんちゃわ~=ヮ=ノ アイスが進む今日この頃(;´д` )
毎度のことながらタイトルと内容は一切関係ございませんw


久々の更新はギルメンさんのイラストを貼り逃げw
まだ塗り前なので途中経過ってことで・・・。

は、貼っても良かったんだよね(;・∀・)?怒られないよねw;?


欲望と独断と偏見と妄想(ぇ が入り混じったイラストは↓からどうぞ( ゚∀゚) ノw
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie絵とか
Genreオンラインゲーム Themeトキメキファンタジー ラテール

こんちゃわ(=ヮ=)ノ タイトルは内容とまったく無関係なのであしからず・・・w


今日はメインキャラの結婚式のssをお披露目~(ノ´∀`*)
ギルメンも久々に会う友達もたくさん来てくれてうれしかったなぁ^v^

最近サブに浮気気味だけど・・とりあえずメインlv3桁までは持っていきたいなー


暇だからssみてやんよって方は↓からどうぞε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

最近ネコの名前を改名されてしまった私です。・・・・縄文ってネコにつける名前じゃねぇ(´д`)


さて・・今日は「イオンレイクタウン」とかいうところに行ってきますた。
ちょっと前にニュースとかでやってたね。

初めて行ったんだけど・・とりあえず見た感想・・・・・・
「でけぇ」
うん。でかかった。 

人ごみダメな癖にこういうとこ行くと人一倍はしゃいでしまう==
まぁ初回ははりきらずマッタリ行こうやって話になったんで適当に物色してきたww

んで(´・ω・) つ【今日の戦利品】
Image2691.jpg
うん。わかりずらいねw
◆ハーブティー ◆コードホルダー(黒猫の顔でめちゃかわゆいw) ◆ドール用の椅子 
◆甘酒&焼き芋キャラメル ◆なんかでかいキャンディー(UFOキャッチャーでとった)

こんなん買ってきたw満足満足=w=

あとピアノの形のオルゴール買ってきた。これが一番高額な買い物に・・
Image268.jpg
うん。みえないねw

Image2701.jpg
欲しいものなら後悔はないさ(*´д`*)めがっさかわええww
曲も大好きな「月の光」で即購入決定したw

残念ながらこの店はもうすぐ閉店らしい・・;近くに支店ないもんか( ´ゝ`)
 

・・さてと・・・・・・ラテールやろう  (´・ω・`)ノシ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日々のいろいろ
Genre日記 Theme日々のつれづれ

 |TOPBack
